東京蒲田でランチ。今日大阪に帰るねんなあ。何かあっという間やった。やっぱり10泊ぐらいせんと、なかなかゆっくり出来へんなあ。お昼は蒲田駅前にある焼肉弘城で山形牛プレミアムランチ3,980円を注文してみた。

2020-01-30 11.26.15
2020-01-30 11.31.37
2020-01-30 11.32.17
2020-01-30 11.32.01
2020-01-30 11.33.37
2020-01-30 11.36.15
2020-01-30 11.43.10
2020-01-30 11.43.30
2020-01-30 11.47.03

昼飲みランチビールが333円やったんで、それもいっといた。昼からエクストラコールドはなかなかに贅沢やね。焼肉もさすがにプレミアムって書いてあるだけあって、なかなかにいい肉やった。別で注文した山芋のキムチがうまかったなあ~♪ 蒲田のビルの中にある広い焼肉屋さん。

焼肉 弘城焼肉 / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング