木曜日の営業。タクシー乗るの久しぶりやなあ。何やかんや色々と忙しかったもんなあ。まあでもお陰様で今年はもうワンコイン南花田に5人、ワンコイン八尾に2人入社が決まった。ナイスなスタートダッシュやね。

2020-02-14 03.55.44

街中に空車のタクシーが溢れてて、営業はサッパリやったけど、ラスト4本で何とか形になった。どれだけ空車のタクシーが多くても、必ず付け待ちするポイントはある。知ってるか知らんかだけやね。


今日の売上は8組25,240円で、チップが1,010円やった。累計は137,380円÷5=27,476円やね。新しいメーター、いい感じかも♪ 上がるのが速い~!!


このブログを見て入社してくれたワンコイン八尾の新人Aくん。グループラインに昼勤の日報を載せてくれてるねんけど、その内容が実に驚くべきモノやった。

5507

19件中16件がDiDi。迎車料金だけで6,400円。エグい。売上32,910円。意味分からへん。結論から言うと、DiDiは凄い。新人でも全然稼げる。今は昼勤が意外と穴かもしれん。走ってるタクシーが夜勤の1/10ぐらいやもんなあ。DiDiが良く鳴るみたい。


DiDiにプラスして、DiDiが無い時に昼勤で売上70~80万前後を稼いでたぐっさんとかに教えてもらうと、さらに効率良く稼げるようになる。ドライバー絶賛募集中!! 大阪グルメタクシー塾にぜひ来てくださいませ♪。

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング