去年の11月6日からスタートしたFX自動売買。結論から言うと、50万スタートで、どんどん増えていって、さらに30万追加して80万の現金を突っ込んだ。

2020-02-12 17.55.31

2月10日までの収益はプラス311,694円。凄いわ。ただ、全部が自動売買では無い。自分で考えてやったのもある。これが危険やねんなあ。ここに問題点があるかもしれん。やらんかったらいいねんけど、ついついやってしまう・・・。


それとサポートから大きな指標が発表される時とか自動売買を停止してくださいっていうアナウンスが来るねんけど、これがまた面倒くさいねんなあ。


タクシー乗りながら、この自動売買は危険・・・っていうのがこのバージョンの結論やね。為替がどうしても気になるねんなあ。色んな人から問い合わせあるけど、これは人には勧められへん。


新しいバージョンで、完全に放ったらかしで月間5%前後を確実に生み出すという自動売買のソフトがあるんで、次はそれを試そうと思う。完全に放ったらかしで、うまくいくのであれば、そら最高やね。まあでも自分でやってみんと何もワカラン。試してみよう♪。

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング