金曜日。今日は久しぶりの夜勤側乗教習。このブログを見てワンコイン八尾に入社してくれはった50代カトマサさんにさせてもらった。このブログを見てワンコイン八尾に入社された人も結構増えてきたなあ。もうすぐ10名ぐらいになる。

2020-02-07 21.20.46
2020-02-07 21.31.26

明日から使える超実践的なタクシー付け待ちテクニック。天王寺、通天閣、ミナミ、鶴橋、キタ、江坂、東三国、西中島、京橋、十三・・・、付け待ち場所は50箇所ぐらいに及ぶ。どの時間帯にどこに止めるべきかも伝えた。忙しい時の対応方法も。


カトマサさんは元大手タクシー会社のタクシードライバー。半年ぐらいやったけど、全然あかんかったみたいで、このブログを読んで来てくれはった。なかなか実践的なワザは教えてもらわれへんみたい。そうやねんなあ。最初こそ教えてほしいよなあ。


桜川のロイホで休憩がてら色々な話をさせてもらった。まあとにかく大丈夫。気持ちは分かりますが、心配しないでくださいって伝えた。サクッと稼いで、皆で飲んだり食べたり旅行したり、人生を思いっきり楽しみましょう~♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング