今朝は結構早く目が覚めたんで、シャワー浴びて東京品川の街を散歩してみた。ちょっとでも運動不足を解消せんとあかん。品川の街は洒落てるなあ。品川駅の中でシティーベーカリーを発見。ちょっとここでモーニングを食べて行く事にした。

2020-01-27 10.57.05
2020-01-27 09.35.06
2020-01-27 09.39.46
2020-01-27 09.46.31

CBブレックファースト980円を注文してみた。注文の仕方が良く分からへんからお店のねえさんに聞いたら丁寧に教えてくれた。ナイスサービス。しかしモーニングでいきなり1,000円超えって凄いなあ。やっぱり東京は違う。このワンプレートモーニングの食パンが異常にうまくてビックリ。コーヒーも良かった。


何より驚いたんが次々お客さんが入ってくる事と、モバイルPCを使って何かしてる人がメッチャ多い。スマホでもタブレットでもなく薄型のモバイルPC。大阪と全然違うなあ~♪




↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング