夕方寝てたら、セガレに「雨降ってるから、会社までクルマで送って~」って頼まれた。お、おお・・・と言いつつ、服着て出発やね。電車とバスで行ったら約1時間、クルマやったら20分。クルマ買うたるから、クルマ通勤したらエエねん。


帰りしな、何か小腹が空いてきてんなあ・・・。松屋に寄ってみた。カレーでも食べて帰ろう。松屋のカレー結構うまいねんなあ。

2020-01-14 17.49.46

創業ビーフカレー490円のボタンを押した。あれ?? 前って確かカレー390円とちゃうかったかなあ?? ま、まあ全然いいねんけど。出てきたカレーはちょっと辛口でスパイシーな味やった。添えてある漬物も普通の福神漬ではない。こういうトコにこだわってるのもいいよなあ~♪


松屋 御崎店牛丼 / 住ノ江駅我孫子道駅安立町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング