土曜日の営業。問題は・・・、休憩中に何を食べるかやね。えーっと、一度梅田まで行ってんけど、また長居に戻ってきたんで、文の里にあるロイヤルホストに行く事にした。

2020-01-11 22.55.37
2020-01-11 22.53.37
2020-01-11 22.47.26
2020-01-12 02.59.31

パスタが食べたい気分やってんなあ。国産豚ときのこのポルチーニクリームソースとオニオングラタンスープをいっといた。レベル高い・・・!! ゆっくり出来るテーブルスペース。ここを超えるファミレスってどこやろなあ?? パッと思いつけへん。


今日のタクシー営業はまあまあやね。人は多かった。売上は13組26,150円で、チップが0円やった。累計は280,730円÷9=31,192円やね。19時51分出庫、2時46分帰庫で約7時間営業。これぐらいがオレにはちょうどいい♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング