ラビスタ阿寒川から約1時間で釧路空港に到着。まずレンタカーを返して、空港まで送ってもらった。無事帰ってきて本当に良かった。フライトまで時間あるんで、レストランたんちょうに行ってみた。ここのスパカツがボリューム満点でうまいねん。

2019-12-04 11.02.55
2019-12-04 11.19.01
2019-12-04 12.00.31
2019-12-04 11.23.27
2019-12-04 11.23.45-1
2019-12-04 11.33.12
2019-12-04 11.34.03
2019-12-04 11.40.47

スパカツ最高~!! さらにカツ丼もいっといた。ミニうどん付きやね。カツ丼もいい。いやあ、せやけどやっぱりここに来たらスパカツやね。釧路名物スパカツ・・・!! 街のあちこちで食べることが出来る釧路市民のソウルフード。ごちそうさまでした~♪


レストラン たんちょう定食・食堂 / 釧路市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング