日曜日。今日は運動不足を解消しようと思って、自宅から阿部野神社~四天王寺~ヤマダ電機まで徒歩で移動してみた。歩数が26,000歩。10キロぐらい歩いたかなあ。

2020-01-05 12.33.40
2020-01-05 15.07.58
2020-01-05 15.41.58

途中、トラムっていう洒落たカフェみたいなトコでランチを食べた。こんなお店あってんなあ。クルマに乗ってると気づけへん。ヤマダ電機に着く頃にはヘロヘロになってた。ヤマダ電機にはマッサージ機が置いてある。座ってみたら最高に気持ち良かった♪ いずれ買おう。家に欲しいわ。


18時からアダっちゃんと難波のヒップスで待ち合わせしてた。新年会を兼ねて今年の打ち合わせやね。昨年1年間、色々フォローしてもらったんで、感謝の気持ちをこめて誘わせてもらった。

2020-01-05 17.58.59
2020-01-05 18.05.45
2020-01-05 21.19.09
2020-01-05 22.36.30

久しぶりにゆっくり話が出来てホンマに良かった。タクシーセミナーもまたやりましょう。この人はやっぱりタクシードライバーとしてプロフェッショナルやなあ・・・って再認識した。仲間の皆の動きも良く見てはるし、的確なアドバイスやフォローも良くしてくれてはる。今年もよろしくお願いします~♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング