令和2年元日。今日は珍しく朝から目が覚めたんで、住吉大社に初詣に行ってみた。運動不足解消の為に徒歩やね。暖かいお正月なんで全然問題なかった。往復で7000歩ぐらい。ちょうどいい運動やね。

2020-01-01 10.09.37
2020-01-01 10.10.50
2020-01-01 10.12.33
2020-01-01 10.24.55
2020-01-01 10.24.12
2020-01-01 10.27.37
2020-01-01 10.30.18
2020-01-01 10.31.30
2020-01-01 10.34.14
2020-01-01 10.37.46
2020-01-01 10.40.14
2020-01-01 10.01.44

10時ぐらいに住吉大社に到着した。思ってたよりも人は少ない。ちょうどいい時間に来たかもしれん。御朱印も無事もらえた。神仏霊場巡拝の道。もう一回巻き直してみよう。専用の御朱印帳も買ってみた。おみくじは小吉。幸運のカギは感謝。なるほど。住吉大社周辺のコインパーキングが凄い事になってた。20分500円。2時間止めたら3,000円なんや・・・(笑)。

2020-01-01 12.05.33

初詣から帰ってきて、ちょうど時間あるし、おかんのお見舞いに行ってみた。元気そうにしてて良かった。もうすぐ退院やね。病室からの景色を撮っておいた。帰りに八尾に住んでる親戚の家に寄って、お年玉を渡してきた。タクシードライバーになって、経済的にも時間的にも、少し余裕が出来て本当に良かった。感謝しております。

2020-01-01 17.51.11

家に帰ってきて、おせち料理食べて、後は寝正月やね。タマラン。最高やわ。子供もみんな元気にしてる。今年は慎重に生きよう。去年が達成、今年が乱気、来年が再会、再来年が財成。再来年に目標を定めて色々と準備してみよう~っと♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング