月曜日の営業。12月30日。明日で今年も終わりやね。21時18分出庫。ちょっと寝過ごしたんで、出庫が遅れてしもうた。あびこから宗右衛門町のお客さん。今日はラッキーやね・・・と思ってたら、堺筋周防町のタクシー乗り場で待つこともなく奈良まで。2組で1万近い売上。今日はとっとと帰ろう。

2019-12-31 01.21.33
2019-12-31 03.12.35

今日はさすがに場が荒れてた。1時過ぎに堺筋から三津寺に入って、畳屋町で降りてもらって、八幡筋を抜けた。人多かったなあ。さっき天王寺のタクシー乗り場から加美まで乗せたお客さんが嘔吐した事もあって、今日は早めに撤収する事にした。袋に吐いてはったから助かったけど。


八幡筋抜けて、堺筋周防町のタクシー乗り場で梅田までのお客さん。ラッキー♪ 梅新東のタクシー乗り場で新御堂を引けるかどうかの勝負をしたけど、反対の我孫子道までのお客さんやった。帰ろう。トラブルも無く無事終了~♪


今日の売上は9組26,430円で、チップが370円やった。累計は200,930円÷6=33,488円やね。帰庫は2時54分。今日は6時間乗ってへん。それでもちゃんと休憩は1時間取った。ワンコイン南花田で今年も楽しい楽しいタクシー営業をさせてもらえた。色んな事あった。また来年も楽しみやね~♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング