今日から師走。いよいよ12月。7泊8日道東旅行記5日目は標津川温泉ぷるけの館ホテル川畑の朝食からスタート。ヨーグルト、サラダ、タマゴ等はセルフサービス。ご飯も食べ放題。

2019-12-01 08.00.07
2019-12-01 08.00.39

フタの中は目玉焼きやね。2個にしておいた。白いご飯がメチャメチャうまい。やっぱり違うなあ。家で食べるのとは全然違う。このご飯が食べ放題っていうのは思いっきり値打ちある。水も野菜もおいしかった。大阪とは根本的に何かが違うと思う。この朝食が付いて1人1泊7,400円は激安やね~♪


腹パンパンになるまでこのうまいご飯を食べてしもうた・・・。あ、あかん・・・。ちょっと温泉行こう。ここの源泉かけ流しの内湯が実に気持ちいいお湯やねん。

2019-12-01 08.52.152019-12-01 10.07.14
2019-12-01 10.17.42


オモテの露天風呂はやっぱりアツかった(笑)。内湯はいい感じやね。他に誰もおらへんからゆっくり入れる。日曜日の朝から最高やね。極上体験やわ。温泉入ったらちょっと消化したみたい。ラクになった。


そんでまあ部屋でひと休みして、10時にチェックアウトやね。今日はこれから知床半島をぐるっとドライブしてみる。天気もいいし、最高やね~♪


ホテル川畑旅館 / 標津町その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング