月曜日の営業。いつも通り21時ぐらいに出庫。今年の大阪は暖かい。窓を締め切ってたらすぐに暑くなる。お客さんおろしたら窓開けて営業してた。アツい。暖冬やね。

2019-12-24 03.07.21
2019-12-24 03.10.04

今日は吉野家の新作 麻辣牛鍋膳を試してみた。中華の鉄人 陳建一監修。うーん・・・、まあまあかなあ。普通の方がいい。すき焼きをアレンジするのって難しいよなあ。元々のが良くできてる。

2019-12-24 03.57.07

今日の大阪タクシー営業はサッパリあかん(笑)。夜中の1時の堂山で590円がズラッと並んでるのを見て、今日はあかん・・・って思った。ヒドイ。ホンマに年末かよっていうカンジ。帰ろ帰ろ。とっとと帰ろう~。


今日の売上は11組24,210円で、チップが790円やった。累計は98,460円÷3=32,820円やね。いやあ・・・、とても年末とは思われへん。20日過ぎたら30日まで曜日に関係なくズラッとお客さんっていうのが去年までの状態やってんけどなあ。まあエエわ。仕方がない。

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング