今日の宿泊は標津町にある標津川温泉。当初は知床半島のウトロまで行こうと思っててんけど、あまりにも距離あるんで標津町で1泊する事にした。根室から国道44号線→243号線→244号線で北上。

2019-11-30 15.31.47
2019-11-30 15.33.39
2019-11-30 15.39.21
2019-11-30 15.39.34
2019-11-30 15.48.46
2019-11-30 15.52.55

綺麗な夕焼けが見えるたびにクルマを止めて撮影した。メチャメチャ寒い。せやけど北海道の道はドライブに最適やね。信号は無いし、景色は綺麗やし、おまけにクルマもほとんど走ってへん。大阪ではまず考えられへん。風蓮湖って初めて知った。別海十景のひとつみたい。標津町に着いたのが16時過ぎ。辺りは真っ暗やった。

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング