納沙布岬の帰り道、モスバーガーのライトが見えてきた。根室にもモスバーガーあるんやね~!! せっかくなんでちょっと寄ってみる事にした。23時まで営業してる。釧路ほどではないにしても、根室も結構人がいてるんかもしれんなあ。

2019-11-29 22.43.06
2019-11-29 22.12.43
2019-11-29 22.23.39
2019-11-29 22.24.16

海老カツバーガー&とびきりハンバーグサンド。モスバーガーって海老カツのイメージがあるなあ。いつもここ来たら海老カツ注文してる気がする。相変わらずうまかった。とびきりハンバーグサンドも初めて食べたけど、上手に作ってあった。やっぱりモスバーガーはワンランク上のハンバーガーやね♪


モスバーガー 根室店ハンバーガー / 東根室駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング