北海道根室に到着。いやあ、なんやかんやで予約した照月旅館に着いたのが14時半やった。結構クルマ運転して疲れたなあ。今回予約した照月旅館が一番根室の宿泊施設で評判が良さげやった。公式サイト限定特価で1人1泊2色付き12,000円♪ 料理がいいって口コミレビューがあった。

2019-11-29 14.38.04
2019-11-29 14.42.15
2019-11-29 14.44.10
2019-11-29 18.05.54
2019-11-29 18.03.22
2019-11-29 18.04.10
2019-11-29 18.05.08
2019-11-29 18.05.26
2019-11-29 18.59.05
2019-11-29 18.59.11
2019-11-29 19.08.28-1
2019-11-29 19.09.07
2019-11-29 19.09.16
2019-11-29 23.10.55
2019-11-29 20.05.19

日が暮れるのが早い。根室も15時半には日が暮れる。14時半はもう夕方やね。寒い・・・!! 通常チェックインは15時からやねんけど、14時半に部屋に入らせてもらえた。ただまだ部屋が暖まってなかった。暖めるのにも結構時間かかる。部屋は和室やね。畳はホッとするなあ。


18時から1階の別室で夕食。この夕食が口コミ情報通り、メチャメチャ良かった。花咲ガニが1人1匹。しかも身が取りやすいように上手に切ってある。花咲ガニって初めてやったけど、メッチャうまかった。タマラン。他の料理も根室の食材とか珍味があって実に素晴らしかった。この旅館名物のウニ茶碗蒸しは最高やね。


どうも宿泊してる人は他におらへんみたい。金曜日やのになあ。貸切やね。内風呂も入浴剤入ってて、実にノンビリ入る事ができた。部屋にはバス・トイレが無かったけど、他に人がおらへんから全然問題無かった。いやあ・・・、メチャメチャ贅沢やね~♪


照月旅館旅館・オーベルジュ(その他) / 根室駅
夜総合点★★★★ 4.1



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング