ホテルでひと眠りして夜鳴きそばを食べてから、ちょっと軽く一杯飲みに行く事にした。ホテルのすぐ近くにあるRest Area JiZi(レストエリア ジジ)。レストランじゃなくて、レストエリアっていう表現が実にオモロイ。パブとかバールみたいな雰囲気。カウンターもあった。テーブル席に着席。

2019-11-28 23.00.32
2019-11-28 22.07.45
2019-11-28 22.06.41
2019-11-28 22.18.31
2019-11-28 22.21.13
2019-11-28 22.30.35
2019-11-28 22.34.29
2019-11-28 22.47.42

洒落たカンジのカフェレストラン。色んな表現ができそうなお店。パブ、バール、カフェレストラン・・・、全部あてはまりそう。名物のハンバーグを注文。実に良くできてる。オニオングラタンスープも良かった。地元のワカモノが次々と入ってくる。こんなお店も釧路にはあるんやね~♪


Rest Area JiZiハンバーグ / 釧路駅東釧路駅新富士駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング