インデアンでカレーを食べ終わって、オモテに出たら凄い強烈な西日が見えた。こ、これはひょっとして・・・って思って、大急ぎで幣舞橋に行ってみた。そこには世界三大夕日の絶景が待ってた・・・!!

2019-11-28 15.33.15
2019-11-28 15.32.32
2019-11-28 15.35.33
2019-11-28 16.24.58
2019-11-28 16.23.54
2019-11-28 16.24.31

うおおおおおーーーーー!!! こ、これは凄い。こんな綺麗な夕日って初めてとちゃうかなあ。この銅像がまたいい感じ。前回釧路に来た時は航空中耳炎でこの絶景を見逃しててんなあ。今回はバッチリ見えた。ついさっき来た時は全然やったのに不思議やね。ちなみに日没は15時30分ぐらい。はやっ!!

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング