今日のランチは釧路市街地の末広町にあるレストラン泉屋本店に行ってみた。ここは釧路名物スパカツ発祥の老舗洋食店。ビルの2階にある。14時ぐらいに行ってんけど、結構お客さん入ってた。ほとんどの人がスパカツを食べてる(笑)。さすがやね。

2019-11-28 13.52.10
2019-11-28 13.54.38
2019-11-28 13.56.56
2019-11-28 14.05.50-1
2019-11-28 14.07.27
2019-11-28 14.44.49
2019-11-28 14.48.41
2019-11-28 14.50.00

スパカツ1,150円はメッチャ強気な価格設定♪ まあでもボリューム満点でうまかった。ビーフシチューが入ってるDセットは1,580円。ここは結構いい値段がするちょっと高級な洋食屋さんやね。味はしっかりしてた。帰りにすぐ近くにある世界三大夕日の名所、幣舞橋に行ってんけど、残念ながら曇ってた。晴れてたら、この上の写真みたいに見えるんかなあ??


レストラン泉屋 本店洋食 / 釧路駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング