土曜日の営業。今日も深夜は思いっきり忙しくなると思う。おそらく車道にも人が溢れると予想される。今までの経験上、こういう日はずーっと予約にしておく。そうするとトラブルを回避する事ができる。タクシー乗り場で空車にすればいい。下手に空車で入ると、早く帰りたいお客さんに囲まれてケンカになることもある。特に堂山・・・。自分でも経験した。あれは怖かった。

2019-12-15 00.20.08
2019-12-15 00.24.44
2019-12-15 00.24.52
2019-12-15 04.30.30

何年かタクシードライバーを経験すると、自分なりの攻略方法が出来てくる。全然難しい仕事ではない。オレの個人的な感想としては、こんなにもラクで簡単に稼げる仕事は無いんとちゃうかなあ。しかも自由でストレスが無い。


今日もハラへったんで、街かど屋でかつとじ定食食べた。0時過ぎに。メッチャうまかった。そっから京都東向日駅に行って、西中行って、ラストが堂山から羽曳野で万々歳♪


20時54分出庫、4時21分帰庫で7時間半ぐらいの営業。売上は8組36,720円で、チップが10円やった。累計は280,270円÷10=28,027円やね。ちなみに今日1日の税抜売上は33,380円。日給を考えてみると、6割もらえるんで20,028円。ウソみたい。


タクシードライバーっていう仕事をやってみて、最初はこんなに簡単に月給手取り45万とか普通に稼げるんがビックリしたけど、ホンマにこの仕事が素晴らしいのは、今となっては他の部分にあった。色々ある。副業出来る。情報集まる。70歳越えても働ける。ノルマ無し。休み自由。人間関係ゼロ。旅行行きまくり。


それに加えてワンコイングループは福利厚生という名の特典が満載♪ 大阪のタクシー会社でエクシブとかマリントピアリゾートが従業員のタクシードライバーでも普通に利用できる会社はまず無い。甲子園の年間予約席も4席ある。保育園も従業員は子供預けるの無料。


それと会長をお乗せすると1万円でお釣りいらないチップもらえるかも・・・(笑)。ベロベロやったら100%もらえる(笑)。去年オレが目撃したのは、たまたま会長が上6の横断歩道渡ってて、実車で信号待ちの谷やんを見つけて1,000円渡してた(笑)。何でやねん(笑)。まあ何しかオモロイ会社やわ。


会社の業績も上向きでどんどんドライバーが集まるから会社がどんどん良くなっていく。チームワークで稼げるようにフォローする。そのウワサがまた人を呼ぶ。その状態をジェラシー満載ネタミツラミのオンパレード&羨望のマナザシで見つめる恩知らずで恥知らずの元ワンコイングループ従業員がやってる必死のパッチのドライバー引き抜き工作の嫌がらせにも全て対応して、問題点をひとつひとつクリア。裁判もしてる。放ったらかしにしてへん。


そもそも問題無いドライバーは誰も引き抜き工作に応じてそっちに行けへん(笑)。行くのはお金に困ってるウチの会社で必要とされてない問題ドライバー。みんなアホやない。会社の状態を良く分かってる。


ブログ書いてたらメッチャオモロイ情報も集まってくる。それこそ引き抜き工作をしてる会社のドライバーさんがこのブログのファンで、聞いてもないのに、色々教えてくれはる(笑)。来年飲みに行きましょうね~!! 色んな良い条件がどんどん揃いつつあるんで、来年のワンコイングループは最も人が集まる1年になるのは間違いない♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング