木曜日の営業。久しぶり~!! 12月になって初めて乗る。いやあ・・・、メッチャ楽しかった。さ、今日からちょっと頑張ってみよう。タクシードライバーにとっては1年の締め括り12月。一番稼げるイベント月。スピードに気をつけて、かる~くいってみよう~♪ 20時49分出庫。

2019-12-05 21.30.40

DiDiが鳴って、いきなりあびこから北新地。ラッキー♪ さすが12月。このギラギラな上通りを久しぶりに見た。大阪やね~!! 大阪に帰ってきた。北新地の中から西堀江までのお客さん。このブログのファンでチップ1万円くれはった。ラッキー♪ 「一週間も何でブログ休んではったんですか」って聞かれて、ちょっと道東巡りに・・・って答えた(笑)。


その後、千日前のメロンパン前から堺の鳳。おおーーー!!! 帰ろうかと思った(笑)。メッチャ楽勝で売上上がる。休憩貧乏になったらあかんから、帰りに吉野家寄って休憩した。吉野家プリカ今だけ10%増額とモバイルTカードで80ポイントをやってる!!

2019-12-06 15.44.09
2019-12-06 15.43.56
2019-12-05 22.46.14
2019-12-05 22.49.47
2019-12-05 22.49.52
2019-12-05 22.50.02
2019-12-05 23.18.06
2019-12-06 03.05.45

さっきチップでもらった1万円でこの吉野家プリカにチャージした。11,000円分使える。牛すき鍋膳大盛り+肉2倍盛りをいっといたんで、1,000円以上いきなり吹っ飛んだけど(笑)。実にうまかった。大阪は素晴らしいわ。吉野家があちこちにある。今はモバイルTカードを出したら80ポイントもらえる。


今日の売上は12組27,560円で、チップが11,000円やった。累計は154,840円÷6=25,806円やね。2時54分帰庫なんで約6時間営業。2時以降は明らかに空車のタクシーが多かった。さ、とっとと帰ってブログ書こう~っと♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング