火曜日の営業。今日は忙しくなるかなあ・・・と思いつつ、20時47分に出庫。DiDiが全然鳴らへん・・・。最近DiDiが鳴る事が減ったような気がしないでもない。南花田から天王寺までストレートに着いてしもうた。


天王寺の付け待ち場所も動かんかったなあ。30分ぐらい待った。今日はちょっとキビシイ展開かもしれん。あかん日はあかんねんなあ。

2019-11-26 22.53.40
2019-11-27 01.57.57

リーガロイヤルのトイレをたまに借りるねんけど、いつもの駐車場に止めたら10分で1,100円取られた。今まで30分無料やったのになあ・・・。どうも仕組みが変わったみたい。残念・・・。


今日はやっぱりあかんかったわ。あかん日はとっとと帰る。売上は3組14,250円で、チップが0円やった。累計は127,280円÷5=25,456円やね。帰庫は1時43分。調子の悪い日は早く帰って、調子の良い日に残業するのが一番いい。5,000円を売り上げるスピードが全然違う。

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング