与論島名物のもずくそば食べて、帰ろうと思ってんけど、せっかくパラダイスビーチの入り口まで来たんで、ちょっとビーチに降りてみた。ちょうど夕日が綺麗になりそうな時間やね。

2019-11-11 15.48.50
2019-11-11 15.49.15
2019-11-11 15.49.50
2019-11-11 15.50.29
2019-11-11 15.51.48
2019-11-11 15.51.57
2019-11-11 15.52.16
2019-11-11 16.26.10
2019-11-11 17.10.27
2019-11-11 17.29.13

この何気に置いてあるブランコが実にいい感じ。ここに座ってボンヤリ夕日を眺める。そしたら何故か一人旅の女の人が隣に座る。与論島って女一人旅の人が結構多いみたい。大阪から来たらしい。大阪・・・!! そうですか、それはそれは・・・(笑)。与論島パラダイスビーチのブランコは出会いがあるかも・・・♪

2019-11-11 17.51.59
2019-11-11 17.54.41

夕日を見てたらノドカラカラになった。さっきの蒼い珊瑚礁に戻って、マンゴージュースとパッションフルーツのジュースを飲んだ。パッションフルーツは時計草って言うらしい。おばちゃんが教えてくれた。与論島・・・、なかなかオモロイやん~♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング