今日はゴールデンウイーク三連休が終わった平日の金曜日。今日は忙しいと思ってんけどなあ・・・・・・。実に全然やってんなあ。夕方の4時から朝の6時まで働いて、売上が23組38,600円で、チップが570円やった。



会社の売上四天王の先輩とも途中江坂で会うてんけど、夜の11時までで7,000円って言うてはった。この先輩でもあかん時があんねんなあ・・・・・・・と思って、何故か妙にホッとしたわ。
41

まああかん日はあかんから、とっとと帰る事にした。この切り替えが大事やと思う。あかんからって無理矢理売上を作ろうとしたら事故とか違反っていう落とし穴にハマる気がする。今月は売上55万はちょっとキビシイかもしれんなあ。まあエエわ。とりあえず毎日、無事故・無違反を意識して頑張ろう。




←応援クリックよろしくお願いします。