火曜日の営業。出庫は20時52分。いつも通りのカンジでDiDiを取って、0時過ぎからポンポンポンのパターンやと思ってた。ところが・・・、実に珍しい事にDiDiが全然鳴らへん。壊れてるんかと思った。


おかしいなあ・・・?? サッパリあかん。しゃあないなあ。まあ鳴らへんねやったら、鳴らへんで、今まで通り付け待ちで勝負やね。

2019-11-20 02.28.03
2019-11-20 02.54.20

ホンマに1回もDiDiが鳴らへんかった。こんな事あんねんなあ。堂山から豊中経由で伊丹行って、帰りにまた堂山から近大に行って、その帰りに布施から千日前。ここまでは良かってんけど、この後がサッパリやった。堺筋も御堂筋も凄い空車のタクシーの車列。帰ろう。


今日の売上は9組19,710円で、チップが10円やった。累計は45,530円÷2=22,765円やね。今日はキビシかったなあ。まあまた明日勝負しよう。あかん日はとっとと帰る♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング