那覇ふ頭船客待合所のチケット売り場の横に早朝からやってる松川商店があった。おにぎりとかお菓子とかお土産を売ってる。朝ごはんはこれにしよう。スパムおにぎり、鶏飯おにぎり、いろはすのミネラルウォーターを買った。

2019-11-07 06.18.33
2019-11-07 06.20.48
2019-11-07 06.23.22
2019-11-07 06.22.28

この3つで510円。良心的なんとちゃうかなあ。何せスパムおにぎりは凄いボリュームやった。デカイ。デカおにぎりや。鶏飯おにぎりは後で食べることにした。味もなかなかに良かった。コンビニのおにぎりではなかなかでえへん味があったわ(笑)。早朝からやってるのがナイスやね~♪

松川商店弁当 / 旭橋駅壺川駅県庁前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング