那覇ウエストインを6時にチェックアクトした。徒歩3分の那覇港に向かった。今日はこれからフェリーに乗って、与論島に行く。与論島って初めてやわ。鹿児島県に属してるんやね。

2019-11-07 06.02.45
2019-11-07 05.27.58
2019-11-07 06.05.53

部屋に置いてあったパラセーリングの案内を見て、1人7,000円って安いなあ・・・って思った。ゴープロも貸してくれるみたい。部屋は303。さすがコンクリート打ちっ放しだけあって、メッチャ静かやったなあ。


ホテルを出て、左を見たらフェリーが停泊してるのが見えた。デカイ・・・!! あれに乗って与論島に行くワケやね。何かドキドキしてきたわ(笑)。

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング