このブログを見てワンコイングループに来てくれた人で、FXの自動売買をしてる人がいてた。半年間ぐらいその様子を見ててんけど、実に結構な金額を稼いでる。試しにオレもちょっとだけ参加してみることにした。今日50万振り込んで自動売買をスタートしてみた。

2019-11-06 17.21.382019-11-06 20.29.20

競馬とか競輪、パチンコ、色々とバクチはある。株もあるなあ。FX自動取引っていうのは初めてやわ。たまにこのブログでこの50万がどうなったか公開しようと思う。今の時代は色んなのがあって実にオモロイなあ。全部スマホで管理できるのが凄い。見るだけやもんなあ。


大きな悪魔のおにぎりとからあげクンは実にうまかった。ついつい買うてしもうた(笑)。ちょっと酔っぱらってたかもしれん(笑)。酔うたらワケワカランようになるねんなあ。いくらでも食べてしまうという・・・(笑)。さ、思いっきり寝よう。明日は5時半起き。自動売買でどれぐらい増えてるかも楽しみ♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング