今まで何回沖縄に来たか、もうワカランぐらい来てるけど、いつも那覇空港からレンタカーなんで、モノレールに乗る機会が無かった。今回の行き先は与論島。明日、那覇港からフェリーで行く。それで今日は那覇港の近くにホテルを予約してたんで、ゆいレールの旭橋駅に向かった。

2019-11-06 13.33.17
2019-11-06 13.36.25-1
2019-11-06 13.41.26
2019-11-06 13.57.47

那覇空港からモノレールは直結やねんなあ。雨降っても大丈夫。こんな風になっててんなあ。全く知らんかった。首里城もこれで行ける。そうなんや。燃えてしもたけど。旭橋駅まで270円。メッチャ安いわ。しかしこのモノレールは便利やなあ。那覇市内で遊ぶんやったらこれで充分やね。

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング