奥阿蘇の宿やまなみの夕食。今回予約したプランが『ホッとする空間で産山名物&旬の食材を堪能!!やまなみ1番人気 囲炉裏料理プラン』やった。囲炉裏料理・・・!! これは楽しみやね~♪ 奥に囲炉裏の部屋があった。

2019-10-16 17.55.10
2019-10-16 17.55.46
2019-10-16 17.57.11
2019-10-16 17.57.37-1
2019-10-16 17.59.24
2019-10-16 18.00.02
2019-10-16 17.56.28
2019-10-16 17.56.41
2019-10-16 17.57.57
2019-10-16 17.58.10
2019-10-16 18.01.42
2019-10-16 18.07.55
2019-10-16 18.15.27
2019-10-16 18.18.15
2019-10-16 18.29.02
2019-10-16 18.32.11
2019-10-16 18.39.56
2019-10-16 18.45.46

ここの食事がまたメチャメチャいい感じ!! お酒もうまい。やっぱり水が違うんやろなあ。左にある釜は栗ご飯やった。米がうまい。この辺っていいお米が出来るみたい。そらせやろなあ。ここの名物の20種類以上に及ぶ自家製漬物も良かった。この漬物は食べ放題バイキングスタイル♪


奥阿蘇の宿 やまなみ旅館 / 産山村その他)
夜総合点★★★★ 4.0



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング