そろそろ〆の時間やね。いやあ・・・、今日もさんざん食べ歩かせてもらった。どのお店も素晴らしい。福岡はレベル高いなあ。そろそろ帰ろうと思ったら、橋の向こうにうまそうなラーメン屋さんが見える。ちょっと行ってみよう。元祖ラーメン長浜家。

2019-10-15 23.52.59-1
2019-10-15 23.54.06
2019-10-15 23.57.54
2019-10-16 00.06.42
2019-10-16 00.03.27

入り口で食券を買うスタイル。ラーメン600円。安いなあ。バリバリのとんこつラーメンが出てきた。さすが福岡やわ。カウンターに置いてある紅生姜、胡麻、ラーメンのタレで自分好みの味に仕上げる。最初に出てきたラーメンはちょっと薄く感じるけど、ラーメンのタレを入れるのちょうどいい感じになった。この自分で好みの味にするっていうのはナイスアイデアやね~♪


元祖ラーメン長浜家ラーメン / 中洲川端駅呉服町駅祇園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング