木曜日の営業。今日は10月末日。ハロウィンの日やね。今日は人が出てるんで、売上はまあ問題無いと思う。2万円ぐらいは問題なく売れる。1時間あたり3,000円ちょいが目標。


出庫してから、DiDiが結構鳴る。便利なツール。ホンマに助かるわ。これからこれがどんどん広がっていくと思う。そうなると売上は上げやすくなる。画期的なソフトやね。


ちょっとハラへった・・・。それと休憩も全然してへん。そうやねん。DiDiにあまりに夢中になると休憩を忘れる。休憩がてらさん天に行ってみた。

2019-10-31 23.09.45
2019-10-31 23.01.35
2019-10-31 23.01.20
2019-11-01 05.16.50-2

天丼とざるそばで640円。凄いわ。エビ2尾いてた。信じられへんぐらい安い。しかも上手にできてるねんなあ。何回ここに来ても、毎回感心する。凄いわ。


今日はキタはハロウィンの仮装の人があんまりおらんかったけど、ミナミは激しかった。タクシーもすぐに乗ってもらえる。ミナミ中心の営業が正解やったなあ。


ラストのお客さんが御堂筋三津寺から神戸東灘区。これで一気に売上上がった。16組35,000円で、チップが330円やった。累計は161,890円÷7=23,127円やね。5時7分帰庫で約8時間勤務。距離運転するとやっぱり疲れるなあ~♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング