土曜日の営業。今日は女性タクシードライバーSさん夜勤側乗教習2日目。今日も助手席に座ってもらって、実際のオレの営業方法を見てもらった。まあ0時までは徹底的にDiDiやね。周りを見ても、大体1時間あたり2,500円ぐらいはクリアできてる。


昼勤はどうなんやろうなあ?? 昼はライバルも少ないんで、ひょっとしたら鳴りまくってるかもしれん。スマホ配車のアプリが充実したら、昼勤の売上も変わりそうやね。今までの売上プラス1万円ぐらいはいけるかもしれん。そうなると夜勤とあまり売上が変わらんようになる。


まあそんなこんなを話しながら側乗教習は進んでいった。女の人でも夜やったら、手取り30万ぐらいは全然問題なく稼げる。チップが多い。これがデカイよなあ。サイゼリヤで休憩や。

2019-10-12 21.44.33
2019-10-13 00.16.53-1-1
2019-10-13 00.20.14-1
2019-10-13 00.20.37

オレが運転してて、門戸厄神駅までのお客さんを乗せてんけど、実に道を間違えた・・・。まあでもこういう事があった方がいい勉強になる。運賃をちょっと引いて、無事トラブルを回避やね。いくらぐらい引くかとか、最初はワカランもんなあ。何かトラブルがあった方が、良い側乗教習になる。


サイゼリヤは相変わらず安かった。ペペロンチーノ290円はありえへん。タクシードライバー、気楽にやったらエエねん。色々あるけど、普通のサラリーマンと比べると、全然楽勝やね~♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング