側乗教習してたらカレー食べたくなってきた。カレー食べに行こう。えーっと、ココイチ南船場3丁目店と目が合った。24時まで営業してるのはホンマにナイスや。夜中にカレー食べたくなる時ってあるねんなあ。

2019-10-11 23.27.38
2019-10-11 23.21.57
2019-10-11 23.21.47

ロースカツカレーを甘口で注文してみた。ライスの量は300g。普通やね。昔は600gとか普通に食べれてんけど、さすがにもうあかん。寄る年波には勝てん。カライのもめっきりあかんようになったなあ。ココイチで甘口を注文するようになるとは・・・!! せやけどこの甘口がなかなかに良く出来てた。ココイチは甘口もうまいなあ~♪




↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング