別府温泉 眺望の宿しおりのチェックアウト時間は11時。ただまあこっから福岡までは2時間ぐらいかかるみたいなんで、10時にチェックアウトしておいた。12時にクルマを返して、13時の新幹線で大阪に帰る。

2019-10-11 08.35.37
2019-10-11 09.58.02
2019-10-11 09.58.19

なかなかにいい温泉宿やったなあ。宿の人の対応が良かった。今回の部屋は朝見っていう2階の210やった。さ、こっから福岡に帰ろう。帰りは急ぐんで高速道路やね。別府から乗って、天神北で降りた。太宰府で降りて下道で行こうかなあ・・・と思っててんけど、とてもそんな時間はなかった。別府から福岡までって結構かかるねんなあ。高速道路でも2時間はみておいた方がいい。

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング