別府温泉 眺望の宿しおりの朝。今日も天気良さそうやね。窓の向こうには湯気が見えた。何かいかにも別府温泉っていうカンジ。

2019-10-11 06.59.02-1

今朝は7時から貸切の家族湯の予約をしてた。フロントに行くと、家族湯に案内してもらえた。一人で入るには充分な広さ。内湯と露天と2つある。50分貸切で使う事が出来た。

2019-10-11 07.02.31
2019-10-11 07.02.50
2019-10-11 07.03.28
2019-10-11 07.03.41
2019-10-11 07.04.42

トロトロのお湯。いやあ・・・、これは朝からメチャメチャ贅沢やね。お湯が熱すぎたら水で埋めれるようにホースもあった。内湯と露天を行ったり来たりするのが最高にいい気分。朝から思いっきり非日常体験が出来た。この貸切温泉を出て、そのまま朝食♪

2019-10-11 07.50.37
2019-10-11 07.50.43
2019-10-11 07.51.22
2019-10-11 07.51.29
2019-10-11 07.56.56
2019-10-11 08.10.30
2019-10-11 08.10.43

肉屋さんが経営してるだけあって、朝からすき焼きが出てきた。凄い凄い。あとは地元の食材をふんだんに使った和定食。白いごはんもメッチャうまい。これが食べ放題っていうのはタマラン。今日は一番乗りやった。やっぱり一番最初は気分がいいなあ~♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング