今日は家族サービス。回転寿司くらの高級版 無添蔵 北花田店に行ってみた。くらに高級版っていうのがあってんなあ。全然知らんかった。200円とか300円のお皿が普通にあるみたい。ネタもその分、分厚いらしい。

2019-10-24 21.28.48
2019-10-24 21.29.11
2019-10-24 21.38.40
2019-10-24 21.40.19
2019-10-24 21.42.53
2019-10-24 21.43.20
2019-10-24 22.01.45
2019-10-24 22.25.22
2019-10-24 21.49.16

確かにネタが分厚い。クエとかもあった。ウニも軍艦じゃなくて、にぎりにしてある。マグロ丼とか土瓶蒸しまであった。いやあ、オモロイなあ。テーブルも何かちょっと高級感がある感じで、お茶を入れる押すトコもなめらかやった。普通のくらよりも空いてるし、いいかもしれん。また来たい~♪


無添蔵 北花田店回転寿司 / 北花田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング