何か別府の街をフラフラ食べ歩きしてたら、あっという間に時間なくなった(笑)。もう今日泊まる宿のチェックインの時間やね。今日の宿泊は別府温泉 眺望の宿しおり。楽天トラベルで予約してみた。【平日限定お一人様プラン】極上豊後牛蒸ししゃぶ懐石付きが1泊2食20,350円!!

2019-10-10 15.06.15
2019-10-10 15.08.01
2019-10-10 15.09.30-1
2019-10-10 15.17.46
2019-10-10 15.18.02
2019-10-10 15.18.31
2019-10-10 15.20.36-1
2019-10-10 15.21.11
2019-10-10 15.20.48
2019-10-10 15.23.28

クルマで前まで行くと、宿の門が自動で開く。そんで宿の人が何人も出てきて迎えてくれる。クルマのキーを渡せば後は駐車してくれた。サービスいいなあ。まずロビーでお茶を出してもらって、それから部屋に通された。広い・・・!! 広くて快適。トイレも洗面所もある。


Wi-Fiも快適。一人で過ごすには最高の部屋。別府漫遊記っていうお菓子がメッチャうまくて、お土産はこれにしようと思った。いやあ・・・、しかしこの畳の上にゴロンと寝るのは最高やね。やっぱり和室はいい。何か落ち着くなあ。


☆別府温泉 眺望の宿しおり

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング