レンタカー借りて一人旅。いやあ・・・、気楽でいいねえ。誰にも気兼ねなく、気の向くままっていうのはホンマに贅沢やね。最近のカーステはBluetoothが付いてるんで、アイフォンとつなげて、いつもの音楽が聞ける。福岡天神から別府温泉まで下道で約150キロ。

2019-10-09 11.11.14
2019-10-09 10.11.02-1
2019-10-09 11.11.24
2019-10-09 11.38.22
2019-10-09 12.30.58
2019-10-09 12.31.13
2019-10-09 13.30.22
2019-10-09 13.39.46
2019-10-09 14.11.14
2019-10-09 14.33.18

天気がメッチャ良くて最高に良かった。福岡市内でラッキータクシーっていうのを見つけて、何でやろう??と思ったら、ナンバーが777やった。なるほど・・・!! 途中で滝があったり、湯布院の街を通ったり、別府温泉に抜ける山道を通ったり・・・、実に最高の5時間ドライブやった♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング