蕎麦の次は焼肉!! せっかくなんで食べログで評価高いトコに行ってみよう~♪ 109件3.66の韓国焼肉 利花苑 大名本店。ビルが丸ごと焼肉屋になってた。一筋間違えた。向こうにビルが見えて助かった。目の前まで行って、エレベーターで3階に上がった。

2019-10-08 14.00.29
2019-10-08 14.03.39
2019-10-08 14.04.45
2019-10-08 14.09.30
2019-10-08 14.12.13
2019-10-08 14.21.04
2019-10-08 14.09.40
2019-10-08 14.35.13

黒毛和牛角切りランチ1,100円→980円を注文してみた。プラス300円でお肉大盛りで。4人がけのデカイテーブルに1人で座った。最高やね。出てきた黒毛和牛角切りをジュウ~って焼いた。ちょっと焦げ目がつくぐらい良く焼いた。うまい・・・!! またまたうまい~♪ ご飯おかわり自由。食後はセルフサービスやけど、ホットコーヒーのサービスもあった。


利花苑 大名本店焼肉 / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★★ 4.0



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング