今日も色々食べさせてもらったなあ。福岡はアツい・・・!! 大阪とはまた違った雰囲気が実にいい。世界は広いなあ・・・っていうのをまた痛感させられた。大名の街をブラブラ歩いてると、アップル福岡と目が合った。こんなトコにアップルストアがあるんやね~♪ せっかくなんで入ってみた。

2019-10-07 20.38.21-1
2019-10-07 20.41.47

最新のiPhone11Proを触ってみた。意外と小さいねんなあ。iPhone8よりも小さく感じた。え・・・、これいいなあ。買うべきか・・・。いやいや、来年買おう。どうせまたドコモかauにMNPで移行すると思う。その時はこれやね。

2019-10-07 20.53.39
2019-10-07 20.54.17-1

帰りにローソン寄ってティラミス買った。ホテルのすぐ近くにあるこのローソンが実に便利。小さいけど、色々コンパクトにまとめて売ってる。ホテルに帰る途中、この緑のテントと目が合った。「るみ」って書いてある。お食事処・・・。夜しかやってへんのかなあ?? しかしここエエ味出してるなあ・・・。

2019-10-07 20.59.19

結局るみさんには行かず、そのまま部屋に帰ってティラミス食べた。うまい・・・!! コンビニのレベルは信じられへんぐらい高い。こんなうまいティラミスが普通に255円とかで売ってるねんなあ。信じられへん。恐るべきコンビニグルメ・・・♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング