時計のバンド交換も無事終わって、次はコーヒーでも飲みながらブログ書くことにした。どこかにゆっくり出来るカフェはないかなあ・・・と思いつつ、スマホで調べてみると、すぐ近くに良さげなカフェがあった。西鉄グランドホテルに入ってるバーラウンジ グロット。

2019-10-07 12.01.312019-10-07 14.19.30
2019-10-07 14.18.51
2019-10-07 12.04.35
2019-10-07 12.04.43
2019-10-07 12.03.53
2019-10-07 12.08.54

窓際のテーブル席に案内された。ブレンドコーヒー920円を注文。ちょっと高いかもしれんけど、この価値は十二分にある。まずコーヒーがうまい。それから水を何度も注ぎに来てくれるサービス、コーヒーも何も言わなくても少なくなると継ぎ足してくれる、さらに時間を気にする事なくゆっくり出来る。さすが一流ホテルのラウンジやね。


ドトールとかスタバも勿論素晴らしいと思うけど、こういう一流ホテルのラウンジとかカフェも高いだけの値打ちはある。両方知ってるっていうのがやっぱりいいと思うなあ。ここで気になったのが、フリーのWi-Fiが無い事だけやね。何でやろう??




↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング