東京上野ナイトの〆はラーメン。選んだお店は魚介鶏とんこつらぁめん 上野 戸みらい本舗。魚介鶏とんこつらぁめんってエライ贅沢やね。全部でスープ取ってるんやろか?? 元祖の味 特黒900円にしてみた。入り口で食券を先に買うスタイル。

2019-09-28 00.34.34
2019-09-27 23.46.57
2019-09-27 23.47.52
2019-09-27 23.52.39
2019-09-28 00.03.53

時刻は0時前。ビールも飲んでた(笑)。スマホに残された画像を見てビックリ(笑)。ラーメンはレベル高かったなあ。濃い。濃いけどうまい。チャーシューも煮玉子もいい感じ。東京は深夜でもうまいラーメンが普通に食べれるんや。やっぱり大阪とは違う。このラーメンが900円ってリーズナブルやね~♪




↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング