神戸元町にある上海料理 新愛園。フカヒレの刺し身が食べれる知る人ぞ知る高級中華。メニューには値段書いてへん。一部壁に貼ってある。ミル貝の白髪ネギ和え 原価高騰の為 1人前4,800円とか・・・(笑)。なかなかにオモロイ価格設定やね。2人で3万ぐらいを覚悟すれば大丈夫。

2019-06-30 18.22.43
2019-06-30 17.16.35
2019-06-30 17.17.55-1
2019-06-30 17.18.35
2019-06-30 17.18.55-1
2019-06-30 17.19.28
2019-06-30 17.29.16
2019-06-30 17.34.57
2019-06-30 17.42.53
2019-06-30 17.45.12
2019-06-30 17.48.39
2019-06-30 18.01.22
2019-06-30 18.05.40
2019-06-30 17.16.16

メニューに金印が付いてるフカヒレの刺し身、ミル貝の白髪ネギ和え、渡り蟹と春雨の土鍋炒り煮、カニ味噌入り上海小籠包・・・を注文してみた。さすがにだいぶうまい。たまにはこういう高級中華もいい感じ。神戸はこういうお店は結構色々ある。





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング