月曜日。秋分の日で祝日。今日は大阪グルメタクシー塾の皆さまと会食の約束をしてた。えーっと、全部で11名。ワンコイン南花田、ワンコイン八尾、新金岡交通の皆さまやね。グループのつながりも徐々に出来てきて本当に良かった。情報交換も出来る。

2019-09-23 18.07.46-1
2019-09-23 21.02.13
2019-09-23 21.42.00

1軒目は東心斎橋の創作ダイニングたんと。【3時間飲み放題付】ステーキとチーズフォンデュ最強コラボコース3,500円【10名以上で幹事様無料】っていうプランをぐるなびで予約した。3時間でこの値段は思いっきり安い~!! 個室でゆっくり楽しめた。


2軒目は心斎橋商店街と周防町の交差点にある串かつ だるま。いやあ、色んな情報交換も出来てメッチャ楽しかった。どんどん良い形に仕上がりつつある。これからが実に楽しみな組織になってきた。大阪グルメタクシー塾、結構イケるかも・・・(笑)


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング