日曜日の営業。日曜日に出勤するのっていつ以来やろう?? メチャメチャ久しぶり。今日は明日が秋分の日で祝日なんで出勤してみる事にした。いつも通りの21時10分出庫。

2019-09-23 01.09.52
2019-09-23 01.09.52
2019-09-23 03.09.12

日曜日でもDiDiは問題なく鳴った。日曜日の方がタクシーの台数が少ないんで取りやすい。このスマホ配車が出来て本当に稼ぎやすくなった。まだまだこれから進化していくと思う。


今日の売上は10組24,200円で、チップが0円やった。累計は71,080円÷3=23,693円やね。堂山から宝塚があって一気に売上上がった。やっぱりロングがあるとラクやね~♪


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング