金曜日の営業。今日は出庫前に集合点呼があった。秋の交通安全週間。スピードは控えめに。そうやねんなあ。スピードさえ抑えたら長くタクシードライバーが出来ると言っても過言ではない。スピードって魔力がある。


今日は金曜日。0時過ぎると新御堂であっという間に売上上がる。それまではDiDiを活用やね。今日も20時50分出庫で、23時には売上7,000円を超えてた。心斎橋から吹田がナイスやってんなあ。

2019-09-14 03.21.41

ラストが堂山から近鉄の河堀口駅まで。これで撤収やね。色々とネットで調べんとあかん事が山積みやねんなあ。情報は金やね。その情報がネットには大量に転がってる。以前は一部の人しか知り得なかった裏ワザ的な情報が満載。それを整理して活用する。



3時20分帰庫で6時間半営業。今日の売上は12組27,440円で、チップが400円やった。累計が152,220円÷6=25,370円やね。いい感じ。タクシー営業は無事故無違反でコツコツ続けたい。


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング