水曜日。散髪に全然行ってへん。入院する前の日に行って以来、全然行ってへん。スパッと切ってみた。やっぱり短いほうがラクやわ。涼しいし。全然違う。



散髪行ってから、おかんと一緒にラビ1難波に行ってみた。おかんのスマホをMNPでiPhone8に機種変して、オレの家族割引に加えてみた。かけ放題と1ヶ月50Gで5,000円ぐらい。家族割引にすると、3,000円は普通よりも安くなるみたい。



そんでまあ実家でメシ喰った。今日は妹が作ってくれたカレーライス。いやあ・・・、最高やね。ちょっとピリ辛で実に良かった。

2019-08-29 01.50.15

ここ数年でガラリと状況は変わった。自分でも信じられへん。3年前と今では全く違う。考え方も変わったし、見える景色までも変わった。そして体重も増えてしまった・・・(笑)


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング