金曜日。今日でお盆休みも終わりやね。いやあ、今年もノンビリさせてもらえた。タクシードライバーで良かった。好きなように休める。ちょっと運動不足なんで、いつものイオンに行って歩いてみた。

2019-08-16 20.22.55

最大20%キャッシュバック。ナイスなサービスやね。オレも勿論申し込んでる。ただここからではない。マイル貯めるんやったら、イオンで申し込んだらあかん。松ちゃんからライン来た。


●おはようございます!暑かったり、台風が来たりと大変ですが、いかがお過ごしですか?さて、きょう8月16日で、新金岡交通 本店に転職して、ちょうど1年が経ちました。なんとか無事にこの日を迎えられたのは、永野さんにご指導・ご鞭撻の数々を頂いたおかげです。


本当にありがとうございます!今日からまた、細く長くこの仕事を続けることができるよう、無事故無違反、ノークレーム、ノントラブルを最優先に、マイペースでコツコツ頑張っていきます。もともと、あまりマメな方ではないので、節目節目でのご連絡になってしまいましたが、今後ともよろしくお願い申し上げます。


ありがとう、松ちゃん。松ちゃんも最初はちょっと苦戦したけど、ちゃんと稼げるようになった。良かったわ。こんな風にメッセージをもらえると嬉しいもんやね~♪ またメシ行こうなあ~!!



イオンで3000歩ぐらい歩いた。1万歩いけたらいいねんけど、さすがになかなか・・・。帰りに久しぶりにムービックス堺に行ってみた。ワイルドスピード9 スーパーコンボ!!

2019-08-16 20.54.58
xlarge

レイトショウがいつの間にか1,400円になっててビックリした。まあdポイントで全額決済したんで、全然いいねんけど。シリーズ9作目は、ちょっと迷走してるカンジかなあ。ただ音楽のセンスは相変わらず良かった。さ、明日から仕事やね~♪


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング