新潟県 村杉温泉 角屋旅館の朝ごはん。朝食は昨日の部屋食の夕食と違って、大広間で頂いた。こんなに泊まってる人おってんなあ・・・って思った。こんなに泊まってるのに、館内はメチャメチャ静かやった。朝食は地元の野菜を使ったヘルシーなメニュー♪

2019-05-16 08.27.20
2019-05-16 08.27.54
2019-05-16 08.28.08
2019-05-16 08.28.13
2019-05-16 09.09.51
2019-05-16 09.26.47
2019-05-16 09.42.29
2019-05-16 09.42.45-1
2019-05-16 10.04.55

ナイスな朝ごはん。何か元気になりそうなメニューやね。コシヒカリがズバ抜けてうまい・・・。豆みそと山菜みそがうまかったんで、お土産に買ってみた。ノンビリ時間が流れてる。たまにはこんな風に過ごしたい。



朝食の後は、ノンビリ温泉。最後に選んだ貸切温泉はやっぱり緑一色の村杉石の湯。4つある貸切温泉の中で、ここが一番気に入った。チェックアウトは10時。素晴らしい温泉宿やった。2人で43,414円。メッチャ値打ちあると思う。また機会があればぜひ来たい♪


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング